2015年12月13日

水素水でアトピー性皮膚炎が治ったという方がいた

日曜日朝のTBS番組の「健康カプセル」。三宅裕司さん、渡辺満里奈さん、英玲奈さん、深沢邦之さんなどが出ている健康関係の番組です。今日のAM7:00からの放送は、水素水の特集でしたが、その番組の中で、水素水のお風呂で長年悩んできた「アトピー性皮膚炎」が改善されたという女性のインタビューがありました。

この方、長年「アトピー性皮膚炎」に悩まされ、皮膚科での処方箋も効果があまりでなかったようで辛い皮膚トラブルを抱えていたようです。

しかし、水素を発生させる機械でお風呂の中を水素水にしたところ、アトピー性皮膚炎がメリメリと回復し、ほとんど治ったという体験談を話されておりました。

今、話題の水素水の力、結構侮れないなと感じました。自分もアトピーではありませんが、ちょと興味がわきました。軽い皮膚トラブルで痒みが多少ある程度ですが、水素水試してみようかなと思い、お風呂で水素を発生させる器具をネットで探してみました。

でも、やはり効果でした。「お風呂用水素水メーカー」というものが発売されているようですが、やはり高い!7,8万円は軽くしますね。(アトピー性皮膚炎に長年悩んでいる方にはどう映るでしょうか?)さらに、誰にでも水素水が同じ効果をもたらすわけではないと思いますので注意が必要です。

私がネットで見つけた水素水のお風呂が作れる機械は以下のものです。



これは美容&ダイエットにお勧めの水素水風呂メーカーです。女性向けですかね。

もう少し安いものがありまして、こちらです。





やっぱり試してみるには、「水素発生入浴剤」っていう手もありますね。
【水素バスミニ】【おひとり様用】お徳用30袋セット 水素生活 ※専用ケース別売 -
【水素バスミニ】【おひとり様用】お徳用30袋セット 水素生活 ※専用ケース別売 - ナノH2スパ 水素入浴剤 (10回分入りお徳用パック) -
ナノH2スパ 水素入浴剤 (10回分入りお徳用パック) -

こうなったら飲むしかない!飲み水としても注目されている水素水。どうせなら作ってしまえって方にお勧め!
エイチツーオアシス


posted by 脱サラリーマン at 14:47| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

野球ファン必見!ギャレット・ジョーンズ選手を巨人が獲得したがっている

プロ野球ファンにとっては飛びつきたくなる情報。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

メジャーでも人気のあのギャレット・ジョーンズ選手が

ギャレット・ジョーンズさんは前ヤンキースの外野手。

巨人はいくらで引っ張ってきたいのか見ものです。

まだ、獲得候補に挙がっているっていうだけのようです。
posted by 脱サラリーマン at 22:33| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイゼリア裏メニュー?ディアボラ丼が旨い!

ファミレスで有名なサイゼリア。

なんと、サイゼリアに裏メニューがあり、

これが食える?

という噂がネットで反響を呼んでいるようです。

その丼の名前が「ディアボラ丼」。

サイゼリアの店舗で食べられるか分かりませんが、

動画があったのでご参考に。

posted by 脱サラリーマン at 22:23| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椎間板ヘルニアのようですがダイエット頑張ってます

今年6月にぎっくり腰をやってしまって病院へ行き「ぎっくり腰」と言われました。それまで太らない為にジョギングをしてきましたが、2週間くらい休養しました。腰が大丈夫となってきて走ってみましたが、右足の付け根が痛く2km走ると何かへんな痛さに。別な病院でレントゲンをとったらついに「ヘルニア」と言われました。薬漬けとなって最悪なことに薬疹になり皮膚が全身大変なことに!!(関連記事:痛み止めロキソニン副作用

動くこともできず、外にも出られない辛い日々。食べることだけが生きがいとなってしまいました(笑)

必ず、毎晩甘いものをデザートに2品(シュークリームとか生クリーム入りの美味しいプリン、饅頭、チョコパイ、チョコレート)。さらに寝る前にスナック菓子1袋などなど。暴食の嵐で、10月になったときには・・・。

6月は66kgだった体重が何と78kg。これはまずい!
この歳(アラフォー)ではまずい増量した体重。
人生4回目の80kg大台をトライ!

これはダイエットだ!腰と脚が痛いけどジョギング始めました!大丈夫かなあ?週に4、5日でジョギングする日は片道3.5kmまで戻らないようにして7km以上目標としてます。

ちなみに、私のヘルニアは2本の軟骨が、飛び出して神経に当たっており、1本は薬で治る可能性があり、もう1本は先生の経験上、手術しないと治る可能性が少ないという診断です。今のところ、薬治療とリハビリしてます。通常は、気にしなければ腰の痛さが分からない程度になってますが、座って仕事をしていると疲労感みたいな痛さがでてきます。脚の付け根も一時よりは大分痛みが緩和してきましたが、神経の痛みなので立ち上がった瞬間とかぐいと来るときがありますが、一瞬です。

運動療法だと思い勝手にやってますが、ジョギングダイエット頑張ります!

メンズエステのダイエットコースも最近見てはおります。
posted by 脱サラリーマン at 21:24| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

FXに役立つサイト

素人がいくら頑張っても限界があります。
頑張ることが大切ですが、やはり的確な
情報源は必要です。

専門家のコメント、名手のトレーダーさんの意見。
FX会社の情報配信。

そんなときの情報を集めてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相場感がずれたときに頼りになるサイト

まだまだあります。

FXスキャルピングの全取引をぶっちゃけ公開中
posted by 脱サラリーマン at 16:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

