2011年01月19日

ソフトバンクのスマートフォンであるiPhoneの満足度

世の中の通信事業の発展は、目覚しいものがありますね。どんどん開発されるスマートフォンもこの世の中の有名なアイテム。

iPhoneは、コンピュータ会社のアップル社製のスマートフォンです。


ソフトバンクモバイルにより、公式的なキャリアとなるiPhoneを友人にかしてもらい操作してみると・・・


これは素晴らしい!
欲し~!


直感は、そのような感じです。さすがに、世間で話題になっているiPhoneだなあと関心でした。


iPhoneなんて使用しない、自分が持っている携帯電話もNTTドコモだし、スマートフォンやモバイルパソコンなんていらないと思っておりました。

また、パソコンはアップル社のMACが有名ですが、こちらもよくわからないので使用したことはありませんし、買って所有したこともありません。

特にiPhoneなど無縁な通信アイテムだと思っておりました。

しかし、私がiPhoneを手に取った、このまさしくスマートフォンの感触は、超〜欲しくなりました。携帯電話、、無線アクセス、マルチタッチスクリーン、写真、動画、インターネット、カメラ、ワンセグなどの標準機能だけでも見れば欲しくなるのが普通かもしれませんね。


ソフトバンクのスマートフォン
posted by 脱サラリーマン at 15:24| 栃木 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンクのiPhone(アイフォン)を借りたら惜しくなった

ソフトバンクから発売されているスマートフォンであるiPhoneは、大変便利な機能がたくさんあります。

自分がiPhoneで利用してみたいのは、ダイエットの為にジョギングをするときの利用です。

ダイエットを続ける為に、いろいろな記録を残し、楽しんでいるジョギングで、iPhoneをポケットに入れておくだけで、GPSから走った距離、時間、速度、消費カロリーや、(脈拍計?)、などを自動で計算してくれるのです。

ソフトバンクのコマーシャルで有名なった「お父さん犬」で有名な、ソフトバンクから発売されたスマートフォンですが、iPhoneは大大大の人気者です。

時計を使用してジョギングしていた時代が懐かしいです。単なる、ストップウォッチだけでしたのでよほどタイムなどに執着心がないと、ダイエットジョギングも続けることが難しかったかもしれませんが、iPhoneのおかげで、楽しくダイエットができるようになりました。

なぜなら、iPhoneを使えばきっちりとしたデータで、他の日と比較できるからです。

ソフトバンクのお父さん犬も大活躍中ですね!!!

こちらも興味あります↓↓↓
アップル社iPad
ラベル:iPhone
posted by 脱サラリーマン at 15:03| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

