2010年12月27日

また新たなダイエットメニューを作成しました

プチメタボを解消する為、日々ジョギングをして痩せようと
いう魂胆。

やっぱり、歳も歳で過激な運動は危険目
だし、辛い、しんどい。

もうちょっとトレーニングは緩和して、
メンズエステで、メタボ解消のエステ
受けちゃおうかなあとずっと考えてます。

メンズエステ体験コースが、1000円なんで、お試しで
予定立てようと思ってます。

寝ているだけでメタボリック克服!



今日の体重は、65.5Kg。

今日は、昼に餅を鱈腹、食いました。

キャベツと餅って合うの知ってます?
ダイエットも忘れて、食うがままに、くいました。

ご飯で言うと5膳分とか、6膳分とか・・・

正月前のダイエットは、どうも、正月鱈腹食ってから
考えようとするのか。(自分に問いかける)

今日は、新たに360mコース(田んぼ道、アスファルト)
を設置しました。

ネットのキョリ側と、持っている5,000分の1の紙の地図、
自動車のキョリメーターで計りましたので、
たぶん正確と思ってます。

360m全力+375mJogのインターバルでダイエットだあ!

1'14"3 - 1'17"1 - 1'20"1 - 1'20"4 - 1'18"4

最近、無酸素的トレーニングは、トレーニングにもなりません。
がんばり過ぎて鼻血放出!

帰りも行きも、超過激なのぼりをわざわざ登って、下ってきました。
しめて、60分のトレーニング。

相当、痩せただろうと思いましたが、
代謝も悪いんですかね。

こんなに頑張ったのに、ダイエット効果があまりでません。

モチベーションなくなるう!!!(モチ食いすぎ)



モチベーションあげるにはやはりメンズエステへ通おかな?





エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。
posted by 脱サラリーマン at 22:02| 栃木 ☀| Comment(0) | ダイエット360m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

