2012年09月12日

気持ち悪い風呂場などの排水溝口の髪の毛の掃除・清掃に便利なグッズ

お風呂場の掃除で一番嫌なのは、排水溝入り口の髪の毛の除去。

髪の毛掃除に欠かせない強力アイテム。

髪の毛トリトリEasyネット」という便利グッズがあるんです。

お風呂などの排水溝入り口に溜まる髪の毛やその他の毛の掃除は、

大変に苦痛〜!!

何と言っても気持ち悪いし、あまり掃除をしたくない。

濡れた髪の毛ほど嫌なものはありません。

しかも、その濡れた髪の毛がたくさんあるなんて信じられません。

こんな、悩みを解消してくれるのが、今日ご紹介させていただく、

髪の毛清掃に便利なアイテム「髪の毛トリトリEasyネット

脱臭効果もあり、なんとそのまま捨てられる。つまり、何かで突っついて髪の毛を取るとかの清掃もありません怒涛の勢いでゴミ箱へ捨てるだけの簡単な掃除になりますよ。

こんな便利なグッズが2300円(ネットは4枚入り、7セット合計28枚入ってます)
髪の毛トリトリ Easyネット 【7セット】お風呂場の濡れた髪の毛のお掃除いらずの嬉しいグッズ
posted by 脱サラリーマン at 11:50| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

賢くてかわいいで有名な人工知能の掃除機の新ルンバ

アイロボット社製の人工知能を搭載した、掃除機ルンバの新作が登場しました。

ロボットに支配されないように注意!
ターミネーターのように。
それは、ないか・・・

人工知能をもつ掃除機ルンバは、それだけでもすごい機械ですが、デザインも主婦向けのかわいいデザイン。賢くてかわいい掃除機、しかも頭がいい掃除機なんです。

ルンバの開発しているアイロボットは、何と福島第一原発の内部調査に、自社製ロボットを送り込んで、社会的貢献をしている会社です。

ルンバの新作が10月7日に4年ぶりに新作発表。ルンバの新作が発売されました。

人工知能を搭載している掃除機なので、留守の間にお部屋をキレイに掃除しておいてくれるのが嬉しいです。大人気のルンバを購入してみたくなりますね。
ラベル:ルンバ
posted by 脱サラリーマン at 22:18| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

大掃除の必需品!高圧洗浄機の通販

テレビでもやってましたが、
今大変売れている、年末の大掃除の
必需品高圧洗浄機が売れているとの
ニュースがやってました。

通販通販」と思いまして・・・

ケルヒャー 高圧洗浄機
みたいな高圧洗浄機が売れまくっているようです。

同じようなものを見つけたのが、
この記事に書いたものです。

自分も大掃除に使用しようと、「ケルヒャー 高圧洗浄機
が売っていないか通販で探してみましたが、
ない!

ほしいのにないって・・・

とうとう見つめました!

高いけどいいや。
ケルヒャー 高圧洗浄機
購入!

ゲット!

あと残りわずかみたいですけど、
今は、まだあるみたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここ

売れているんですね。
ラベル:高圧洗浄機
posted by 脱サラリーマン at 18:04| 栃木 ☀| Comment(0) | 大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

