2011年02月01日

ブーツは今年流行で特にムートンブーツをテレビでやっていましたね

おしゃれでは大人気のファッションであるブーツスタイル。

なかでもムートンブーツがこの冬の流行品とテレビで少し前に放送していました。

ムートンブーツとは、なかにもこもこな暖かそうな記事がブーツの内側に貼り付けてあるブーツのこと(?)かなあ。

レディース(女性用)もメンズ(男性用)もあるムートンブーツは、1足買ってみました。

今まで、ブーツは履いたことはありませんでしたが、このムートンブーツをはいてびっくり!すごい暖かいです!今まで寒くて、寒くて、おまけに冷え性なので、足先までしっかり冷たくなっていましたが、このムートンブーツのおかげで、それが緩和できて役に立ちました。

ブーツもいろいろな種類があったんですね。てっきり、ブーツというものは単なるファッションかとおもっていたのですが、機能性も重視するものですね。

その中で、いろいろブランドがあり、UGG ムートンブーツ 正規品UGG、ムートンブーツemu、ムートンブーツムートンブーツ メンズ。

まだまだ今年の冬は寒そうですね。是非検討してみてください。

UGG ムートンブーツ 正規品
posted by 脱サラリーマン at 17:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズの財布で高級感あふれる皮の匂い

先日の誕生日に、友人にメンズのお財布をプレゼントしてもらいました。高級感あふれるブランド品。牛皮製なので皮の匂いがぷんぷんしてました。

自分の財布があまりにもぼろぼろで見ていられなくなったのでしょう。しかも、私の持っていた財布と言うのは、ビニル製のもはやペラペラした安物の財布です。もうぼろぼろ。それが、こんな素敵なブランド製のお財布になるとは・・・

このメンズ財布を使いこなし、しなしなになるととても使いやすく、また味もでてくるメンズ財布です。

財布は今まで、1000円均一とか、値を張っても2000円以内のものに抑えてきました。(笑)

ですので、このメンズの財布は、最初は扱いにとまどりましたが、最近徐々に慣れてきています。肌の形にもなじんできました。ブランド品の男性用財布をぜひお試しください。
ラベル:財布
posted by 脱サラリーマン at 16:11| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

秋の最新ファッションは足元アイテムのショートブーツです

この秋おすすめのは、大人気の足元アイテム!
だそうです。

なんといっても、今年の秋の流行は、

ショートブーツ」「ショート・ブーツ
「グレー」ブーツの流行の色です。

グレーのショートブーツは大人気だそうです。
グレーは上品な色で、足元ファッションとして
この秋の流行です。

ショートブーツ系で、さらに掘り下げると、
ブーティ(意味は、ブーツみたいな)なんかも
かわいいショートブーツでいい感じです。

ファー付きブーツなども、足元のデザインとして
人気の一筋。。。

FXばかりやっていないで、私目も流行に
関心を持たなければ・・・

TVで放映していた内容です。
posted by 脱サラリーマン at 12:48| Comment(0) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

