2015年12月13日

水素水でアトピー性皮膚炎が治ったという方がいた

日曜日朝のTBS番組の「健康カプセル」。三宅裕司さん、渡辺満里奈さん、英玲奈さん、深沢邦之さんなどが出ている健康関係の番組です。今日のAM7:00からの放送は、水素水の特集でしたが、その番組の中で、水素水のお風呂で長年悩んできた「アトピー性皮膚炎」が改善されたという女性のインタビューがありました。

この方、長年「アトピー性皮膚炎」に悩まされ、皮膚科での処方箋も効果があまりでなかったようで辛い皮膚トラブルを抱えていたようです。

しかし、水素を発生させる機械でお風呂の中を水素水にしたところ、アトピー性皮膚炎がメリメリと回復し、ほとんど治ったという体験談を話されておりました。

今、話題の水素水の力、結構侮れないなと感じました。自分もアトピーではありませんが、ちょと興味がわきました。軽い皮膚トラブルで痒みが多少ある程度ですが、水素水試してみようかなと思い、お風呂で水素を発生させる器具をネットで探してみました。

でも、やはり効果でした。「お風呂用水素水メーカー」というものが発売されているようですが、やはり高い!7,8万円は軽くしますね。(アトピー性皮膚炎に長年悩んでいる方にはどう映るでしょうか?)さらに、誰にでも水素水が同じ効果をもたらすわけではないと思いますので注意が必要です。

私がネットで見つけた水素水のお風呂が作れる機械は以下のものです。



これは美容&ダイエットにお勧めの水素水風呂メーカーです。女性向けですかね。

もう少し安いものがありまして、こちらです。





やっぱり試してみるには、「水素発生入浴剤」っていう手もありますね。
【水素バスミニ】【おひとり様用】お徳用30袋セット 水素生活 ※専用ケース別売 -
【水素バスミニ】【おひとり様用】お徳用30袋セット 水素生活 ※専用ケース別売 - ナノH2スパ 水素入浴剤 (10回分入りお徳用パック) -
ナノH2スパ 水素入浴剤 (10回分入りお徳用パック) -

こうなったら飲むしかない!飲み水としても注目されている水素水。どうせなら作ってしまえって方にお勧め!
エイチツーオアシス


posted by 脱サラリーマン at 14:47| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。