2015年10月11日

お試し体験コースが設置されているメンズエステをさらにもう1件見つけました!

お試し体験コースを設置してくれているメンズエステはたくさんあります。すべて初回のみ1回限りなので貴重な体験。格安で本物のメンズエステをご利用できるチャンスを有効利用されてください。

しかし、お店を帰れば勿論共通ではないので別なお店の体験コースを利用することが可能です。1つのお店で何回もお試し価格でエステしてもらえることはありませんが、別のお店でも体験コースは設置されてますからそちらのメンズエステも体験できるということになります。

私も、自分が知っているメンズエステサロンの体験コースはすべて利用してしまったので、エステに通うには通常料金です。そこで、もう新たに訪問できるメンズエステはないかなあと思って探していましたらまだあったんです。

東京の港区の青山と渋谷区の明治神宮前。どちらも最寄駅から徒歩2分の立地条件なのでサロンへ行くのも楽なんです。

そしてお店は、
≪メンズエステ≫なら男の美容メンズラクシア

男性用のメディカル美容エステ。

たくさんの体験コースがある中で、私が興味があり体験したいコースはやはりダイエットコースの「メタボ撲滅コース」や「やせマッチョコース」です。

たるんだお腹、たっぽりしたお腹、メタボリックな胴回りを何とかしたいし、体重も落としたい、すっきりしたボディを手に入れたいという願望もあります。

ダイエットのお手伝いをして、目標体重へまっしぐら!

メディカル系なので女性エステティシャンがエステの器具や機械を操作し、男性のボディをケアしてくれます。通常はなかなかの料金ですが、ご安心ください。体験コースは4000円という激安料金です。

それで体験してから本腰を入れればよいのです。ラクシアのメディカルエステの良さを知って頂き納得していただいた上でバンバン通常料金でお通いすることが可能です。





激安がさらに格安に!エルセーヌMEN新宿店(ダイエット系)

メンズエステはかなり個人差があるので必ず効果がでるものではないことをご承知置き頂いてご体験してください。
posted by 脱サラリーマン at 16:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンズエステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427646268

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。