2011年10月21日

賢くてかわいいで有名な人工知能の掃除機の新ルンバ

アイロボット社製の人工知能を搭載した、掃除機ルンバの新作が登場しました。

ロボットに支配されないように注意!
ターミネーターのように。
それは、ないか・・・

人工知能をもつ掃除機ルンバは、それだけでもすごい機械ですが、デザインも主婦向けのかわいいデザイン。賢くてかわいい掃除機、しかも頭がいい掃除機なんです。

ルンバの開発しているアイロボットは、何と福島第一原発の内部調査に、自社製ロボットを送り込んで、社会的貢献をしている会社です。

ルンバの新作が10月7日に4年ぶりに新作発表。ルンバの新作が発売されました。

人工知能を搭載している掃除機なので、留守の間にお部屋をキレイに掃除しておいてくれるのが嬉しいです。大人気のルンバを購入してみたくなりますね。
ラベル:ルンバ
posted by 脱サラリーマン at 22:18| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

