2011年09月05日

メタボリック内臓脂肪対策とダイエット

最近検診でもメタボ検診が必須の項目になりましたね。

お腹周りのたっぽりした部分をさっとメジャーを回しさっと「何cmですね」とウエストを測る。あっという間のメタボ検診。

これくらいあっという間にダイエットメタボ解消できたら・・・と思う方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

メタボリックと言えば、内臓脂肪がお腹周りにたまって不細工なウエストになりオヤジっ腹?になった姿の代名詞。

対策は、やはり運動をすること。運動をすれば対策になると思いますが、社会人の時間や、疲労がたまっている時のジョギングは相当きついものがあります。でも、メタボリックでいるには体にも負担がかかりますし、将来が心配です。

是非、メタボリックの対策でダイエットを実施!

いろいろな方法があります。お金がかけられるのであればメンズエステのダイエットプログラムやメタボ脂肪燃焼プログラムなんていかがでしょうか?

自分から運動とかするのではないので、勢いをつける必要も御座いません。自然に、じっとしながら汗をかいたり腹筋がついたりなんです。じっとしているだけで。

そういうメンズエステダイエットもお勧めです。女性エステシャンがいらっしゃいますので癒されますよ!
posted by 脱サラリーマン at 23:42| 栃木 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by メタボダイエット at 2011年09月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224439208

この記事へのトラックバック
×

