2011年08月18日

AKB48の石田さんが作成した名刺を見物人がもらいました

新作のオンラインゲームをPRするAKB48の石田晴香ちゃんの
名刺を運よくいただけた幸運な男性たち。


名刺というのはそのゲーム発売の宣伝で取材?をうけた石田さんから
見物人たちが、石田さんの名刺を100枚プラスアルファで
配ったとのこと。

新作のオンラインゲームというのは、「シュヴァリエサーガ タクティクス」
という舌がからまりそうな名前のゲームです。

名刺は誰が作成したのか。石田さんが作成したのでしょうか?

やぱりAKB48のメンバーとしての石田さんの名刺ですから安く作成しても高いプレミアムがついちゃうんでしょうね。自分が自分の名刺を作成したときの値段は忘れてしまいましたが、自分の名刺は、もちろんプレミアムなどついておりません。


ニキビケア

話題と注目のネット通販

ラベル:名刺 AKB48
posted by 脱サラリーマン at 21:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

