2011年07月10日

大人のニキビに困ったら芸能人も使用する化粧品がお薦め!

大人になったのにニキビできるって思ってもいませんでした。大人なのにニキビできてるって、なんとなく恥ずかしく、早くこのニキビを直したいと思うようになり、調べました。

肌がもっているもともとに力を取り戻すことも前提に、化粧品が開発された「ライスフォース」ってご存知でしょうか?芸能人のブログやスタイリストさんやヘアメイクさんのブログなどでも結構よかったよ!っていう記事読んで発見しました。

芸能界でも話題奮闘中のライスパワーなんです。芸能界では、1000人以上が絶賛し、次々とリピーターになっているようです。ビューティーモデルさんも、「もう何本もリピートした」というコメントや、ヘアメイクさんの「肌の中から潤う実感、どんな肌質の人にも使えるし、ファンデーションのノリがよい」ということなので、私もお試しキットを購入してみました。

2種類あって、
<●1つは>600万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ


<●2つは>『ニキビができにくくなった!』と噂の大ヒットスキンケア!


私は、お試しキット(1,890円送料込み)のニキビ版を購入しました。

CIMG1613.JPG

とりあえず、これでニキビケアをして、よければ継続的に利用しようかなあと思いました。私男で、化粧品をあまり使ったことはありませんでしたが、簡単な当ライスフォース化粧品によるニキビケアの手順が書いてあるので、簡単にできました。

確かに、私も、これはいい製品かもしれないと実感ができました。10日間のお試し体験キッドになりますが、毎日楽しくニキビケア。肌の調子も上がってきたようで、ニキビのでき方も静まってきました。

ライスパワーエキスを使用している化粧品ですが、厚生労働省より医薬部外品で認可を受けているエキスですのでご安心できます。



タグ:ニキビ
posted by 脱サラリーマン at 17:33| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214191309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。