2011年06月24日

昨日の6月23日(木)DMM証券でのFXの取引結果です

こんばんは。
昨日のFXの取引結果がまだでしたので
お知らせします。

本日もDMM証券のFXでトレードを行いました。

今日は、ユーロドルがだいぶ下げていったので、
押し目買いと思いポジションを立てますが、
ストンと落ちてしまいます。

これがFXの怖いところ、ユーロドルの
怖いところであります。

もう下げ止まったのかなあと曖昧では
いけません。しっかりとした根拠がなくは。

しかしながら、昨日のような激しい下げは、
あまりありませんね。1回損きりして、
マイナス8,000円をこうむりましたが、
何とか傷を浅くすることができました。

押し目を我慢して、様子を見ながらポジションを
立てるということは、大切です。

しかし、昨日は、短期トレードであれば、
ショートの取引でしたね。無理やりロングと
いうのも感心できません。

110623.jpg


拡大画像で

ラベル:dmmドットコム FX
posted by 脱サラリーマン at 22:09| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。