2011年06月23日

昨日の6月22日(水)DMM証券でのFXの取引結果

こんにちは。私のブログの記事のタイトルに「FXの取引結果」ということで、記事にさせていただいておりますが、なんと!正確には間違っているんですよ。

ご周知のとおり、
FX→外国為替証拠金取引
なので、

「FXの取引結果」ではなく「FX結果」
でもいいくらいです。

そんなことはどうでもいいですね。大変失礼いたしました。

昨日は、ユーロドルのロング狙いでしたが、微妙でした。なかなか押し目がわからず、押し目買いと思いきや、トレンド変換なのと思わせるくらいの下げがあり、そこで自己ロスカット(自分の決定していた損切りライン)にひっかかり、結構大きな損失をだしてしまいました。



これは失敗したみたいな文章に見えますが、計画通り実行したFX取引なので、これでいいんです。その後、もうちょっと下げて深い惜しめとなり、急上昇していきましたが、なんら気にすることはありません。ユーロドルなんて、あっという間にいってしまいますからね。。。

なんとか、6月22日(水)のFXの取引結果もプラスで決着できました。

今日もDMM.com証券
で取引しました。売上に貢献できてます。(笑)

110622.jpg
拡大画像
002212.bmp

+2,422円

今日も、ユーロドルで惜し目狙っています。長期で見ればロング、しかし、目先の短期で見れば、ダウントレンドと見てますのでショートです。タイミングを見計らっていますが、なかなかベストな
ところがでてきませんが、今、1.4281付近が戻り高値となったので、再度、ここ周辺に来たとき、様子を伺ってショートを張ろうかと考えております。今日は、結構下げてきましたからねえ、ちょっとショートも怖いです。

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
タグ:DMM証券 FX
posted by 脱サラリーマン at 18:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211457755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。