2011年06月23日

一昨日の6月21日のFXの取引結果!DMM証券にて

私のFX取引日記です。一昨日も、何とかプラス圏で
終了することができました。DMM.com証券

で取引いたしました。

ほとんど、FXでの通貨ペアでは、ユーロドルで
行いました。2枚(2lot)でやってます。

2LOTを選んでいるのは、マイナスになった時の
含み損の表示が、冷静で入られる単位だからです。

ユーロドルは平気で10pips20pips動く通貨ですから、
その都度マイナス表示にはLOTが多いとびびります。

それと、私のFX口座(DMM.com証券

を使用しています)が、証拠金が15万円程度で
すので自分が長い月日いろいろな枚数(lot)で
やっていた中で、一番似合っているかなあと
思っている単位です。

損益の部分の画像をつけてみました。
ご確認下さい。

110621.jpg

拡大画像で見る

私は、使いやすいなあと思いまして、今のところDMM証券の
FXシステムを使用しております。


6月21日(火)の成績は、

+7,821円

となっております。




私は、スプレッドが狭いので気に入ってます。


通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!
posted by 脱サラリーマン at 17:41| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211455680

この記事へのトラックバック
×

