2011年06月14日

中古パソコンの販売価格が格安になってきました

新しいパソコンも安くなってきましたが、古いパソコン、いわゆる中古パソコンも、中古の割の値段になってきました。パソコンもリサイクルの時代到来ですかね。

「昔は、えっ?中古でしょ、これ」

パソコン専門のリサイクルショップで中古パソコンの価格を見た時の、数年前の印象です。数年前、ちょうど中古パソコン市場に火がつき始めたころは、中古パソコンがめちゃめちゃ高かったと記憶してます。(リサイクル品のくせに・・・)

しかし、最近の中古パソコンはしっかり安い。パソコンの台数増やすのにはお手ごろな価格、格安な中古パソコンもたくさん。中古パソコンの在庫も増えてきたからですかね。インターネットによる通販もしやすくなりましたし、リサイクル・再利用・エコなどの社風からなのでしょうか?

激安パソコン大量入荷!ディスクトップが5,800円からとか、もう未販売になったブランドパソコンや電化製品のメーカー製のパソコンも中古パソコンなら手に入りますよね。

バイオノートとか富士通のFMタウン、コンパック(HP)、デルなどまで中古パソコンの販売市場があり選び放題です。

新品はいらないけど、電化製品メーカーの中古パソコンをお探しの方は、ネットショップのお店でお探しください。リサイクルショップでも格安の中古パソコンが手に入る場合もあります。

リサイクルショップ パソコン
ラベル:中古パソコン
posted by 脱サラリーマン at 16:06| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。