2011年05月08日

いくら男性でも毛深ければエステで脱毛する

いくら男性でも、毛深くなったらエステ脱毛

そんなエステ思考の世の中です。メンズだってエステ通いはあたりまえ。

メンズエステでは、ダイエットプログラムはもちろん脱毛などの毛の処理も行ってくれることも多いです。

中でもお試し的に体験さえてくれるメンズエステの脱毛は、体験コースとしてなんと1000円とかからのコースがあるのです。男性だって脱毛に興味がわくのは当たり前。一度お試し下さい。

今までで男性の首を見て、脱毛した方がいいんじゃあないのと思った人は、まさに獣でした。後姿に見える首は、バブルス君のような首。首の肌は見えず、黒い髪の毛が服までつながっているというか・・・挑発を束ねて、服の中に入れているとかではありません。

思わず、ぎょっとして脱毛した方がいいのではないかと感じる男性でした。

自分がエステで脱毛したいなあと思う部分は、足です。上半身とは別人のように、足の毛が濃く、毛の量も多いです。足首の上から、脛毛は一番濃く、最近は太ももの表も裏もぱらぱら毛が生えてます。なので、脛毛をエステで大胆に処理してもらいたいなあと感じております。
タグ:脱毛
posted by 脱サラリーマン at 10:55| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199865732

この記事へのトラックバック
×

