2011年03月23日

火災保険や地震保険は今さらですが助かった命ですので加入を考えてます

今までは、この辺は、地震による災害は、酷いことにならないと思い込んでいましたがが、実はそうではありませんでした。

ですので、地震保険なんて加入しようとは思っておりませんでした。

よく保険会社の火災保険や地震保険というものは目にかかることはありますが、考えたことさえありませんでした。

今回、大地震に遭遇し、地震保険の重要性が、私の
中で、かなり高まってきております。

せっかく救われた生活ですので、地震保険に加入したいと
思います。そうすることが自分ができることではないかと考えております。
ラベル:保険
posted by 脱サラリーマン at 19:11| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

車両の取得原価の事例
Excerpt: 営業者などの車両取得時の取得原価は、本体+登録費用+法定手数料+自動車取得税である。(掛け捨て任意保険は、販管費となることに注意する。よって、決算整理で保険料の見越し、繰延べを行う。)今日の簿記論いか..
Weblog: 退職しちゃったサラリーマン
Tracked: 2011-04-02 01:52

連結会計の最初の仕訳は開始仕訳
Excerpt: 連結会計で一番初めの開始仕訳は、連結時の会計処理すなわち連結時の資本と投資の額に基づき、投資と資本の相殺消去を行う。よって、連結時の、子会社の資本の状況の資料は、問題で用意されているはずであります。カ..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-05-02 17:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。