2011年03月14日

肩こりからくる頭痛を解消しマッサージで健康管理

日本人は、特に肩こりに悩む方が多いと聞いてます。
肩こり解消もたくさんありますね。即効性のあるマッサージからトクホン、ピップエレキバン、そのたシップ剤などなど。

私も、典型的な日本人、肩こりに悩まされて10年以上が経過いたしました。肩こり解消のために行ったマッサージ代金も結構な額かも。どこのマッサージがうまいとかいいとかこの辺のマッサージ店なら少々把握しております。

肩こりからよく頭痛に発展していくケースが多く、その頭痛が肩こりからきているかどうかなんてわかりません。

しかし、その頭痛がよく肩こりが酷いなあと感じた後に起こるケースはたいへん多いです。頭痛がピークに迎えると、肩こりの痛さも増しているようにも感じます。

ですので、肩こりが酷くなったら、すぐに肩こり解消に全力を注ぎます。

本当に、肩こりが酷いと、背中とか、肩甲骨もひびくように痛いです。本当に、マッサージ屋さんがなかったらと思うと、肩こり人としては、よかったなあと思います。

ストレッチ
ラベル:肩こり
posted by 脱サラリーマン at 14:30| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

破産更正債権等の認識するキーワード
Excerpt: 破産更正債権等に計上する債権の認識するキーワード・不渡り・民事再生法の適用・銀行取引停止処分などなどちなみに、担保との相殺で引当金を計上する場合は、時価で相殺してかまわない。日本がんばれ=!!=インド..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-04-02 09:13

連結会計の最初の仕訳は開始仕訳
Excerpt: 連結会計で一番初めの開始仕訳は、連結時の会計処理すなわち連結時の資本と投資の額に基づき、投資と資本の相殺消去を行う。よって、連結時の、子会社の資本の状況の資料は、問題で用意されているはずであります。カ..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-05-02 17:25
×

