2011年03月14日

目がかゆい花粉症の症状の対策はどうですか

日本は、大地震の影響で、被災地が気になる日々が続いてます。
行方不明の方の連絡が早く取れますようお祈りいたします。

ここ栃木県は、地震の影響も東北地方に比べれば、
たいしたことはありません。

そんな中、今日はいい天気。花粉が飛び交う条件が勢ぞろい
です。花粉症にはつらい晴天。

今日は、たくさん花粉飛んでますね。地震のニュースを見ながら、
花粉症の症状がぼろぼろに出ており、目かかゆく、
鼻水がでます。地震の影響で、薬局はどうなのか?

東北の方は、もちろん花粉症なんかどうでもいい
ことと思います。

花粉症の対策をもっとしておくべきでしたね。こんな地震が起こるなんておもってもいなかったので、いざ花粉症の症状がひどくなったら具体的な花粉症対策すればいいみたいな考えでもおりました。

花粉の量は、気象庁発表のデータによると、今日も最高レベル。
アレルギー反応を何とか抑えたいものですね。

花粉症対策に有効な、花粉清浄機ならぬ、携帯型の空気清浄機が今注目かも。。。

★花粉を遮る空気清浄機★
posted by 脱サラリーマン at 11:58| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

破産更正債権等の認識するキーワード
Excerpt: 破産更正債権等に計上する債権の認識するキーワード・不渡り・民事再生法の適用・銀行取引停止処分などなどちなみに、担保との相殺で引当金を計上する場合は、時価で相殺してかまわない。日本がんばれ=!!=インド..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-04-02 09:14
×

