2011年02月02日

FX初心者や始める人は何が何でもデモトレード(体験)口座開設を行いましょう

FX初心者の方は、是非リアルトレードを始める前に
デモトレードを行いましょう。FXを始める人はデモトレードは必須の条件(命令!笑)です。

もちろんデモトレードというのは、無料でそのFX会社のトレードを体験できるシステムで口座開設も無料、取引をするのも無料(仮想金を自分で決めたりします)です。


FXのグローバルリーダーGFT



まさに、お金が1円もかからない(パソコンの電源の電気代はかかりますが・・・)でFXがトレードできるという代物です。利用しない方法はないんです。

FXの初心者(私を含む)は、為替の変動と、証拠金を建てて取引をしたときの価格変動の知識がないため、大火傷を追ってしまいます。ビギナーズラックなんて当てにしてはいけません。その時、大きな利益を出せたとしても、まちがった知識と化し、その後のFX活動に間違いなく悪影響を及ぼすことでしょう。

やはり、そういった面も踏まえて、デモトレードで無料デモ体験を行うことは大切です。お金をなくすわけではありませんから・・・。


ちなみに先日ユーロドルを3枚ロングでポジションを張っておりましたが、夕方からレートが大波乱(エジプト問題)で大きく下げたと思いますが、あっという間(1,2時間)に0.01以上下げ、ちなみに含み損30,000円近く下げました。初心者だとかなり同様。損切りは遅れるは、いちばん深いところで損切りしてしまうはで、目も当てられない状態。で、1日後に、値を下げた価格以上に戻っていましたよね。そこで切っちゃった人は、どうしようもありません。

きったことが良かった場合もあるので、自分次第なんです、FXって。

そういうことを知ってからリアルトレードした方がいいと思いますので、そういった体験を
デモトレードを通じて実感してください。(誰もがお勧めするFXのリアルトレード以前の準備です)


ここは↓デモトレードする口座を無料で作れますよ


FXのグローバルリーダーGFT




タグ:FX デモ
posted by 脱サラリーマン at 13:31| 栃木 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の初心者の入門 at 2011年11月28日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183779710

この記事へのトラックバック

決算で貯蔵品にする代表的なもの
Excerpt: 貯蔵品a/cとする代表的なものには、未使用の収入印紙、はがき、郵便切手などがあります。収入印紙の使用分は、租税公課であり、はがきや切手などの使用分は、通信費で処理をします。一度試験の練習問題で、新幹線..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-02-13 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。