2011年02月01日

メンズの財布で高級感あふれる皮の匂い

先日の誕生日に、友人にメンズのお財布をプレゼントしてもらいました。高級感あふれるブランド品。牛皮製なので皮の匂いがぷんぷんしてました。

自分の財布があまりにもぼろぼろで見ていられなくなったのでしょう。しかも、私の持っていた財布と言うのは、ビニル製のもはやペラペラした安物の財布です。もうぼろぼろ。それが、こんな素敵なブランド製のお財布になるとは・・・

このメンズ財布を使いこなし、しなしなになるととても使いやすく、また味もでてくるメンズ財布です。

財布は今まで、1000円均一とか、値を張っても2000円以内のものに抑えてきました。(笑)

ですので、このメンズの財布は、最初は扱いにとまどりましたが、最近徐々に慣れてきています。肌の形にもなじんできました。ブランド品の男性用財布をぜひお試しください。
ラベル:財布
posted by 脱サラリーマン at 16:11| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。