2011年02月01日

男性も美容重視!洗顔フォームでお肌すっきり

いつも顔を洗う時、男性だからかまないと思って、お肌のことも考えずに石鹸で洗顔してましたよ。

にきびができたときは、クレアラシルソープやビオレユーとかりようしておりました。これらの洗顔フォームいいですよ。。。最近は、老化によるお肌の質感が気になってきました。

先日、クレアラシルソープやビオレユーではなく男性用のとある洗顔フォームのサンプル品(試供品)をもらって取って置いたものを使用してみたんですが、やはり年をとったからなのか、とてもつるつるになる肌を実感してしまい、びっくりしたんです。毛穴もすっきり、脂っぽい肌もさっぱり。

今までは、若かったのでもともとがつるつるでした。洗顔フォームで洗顔しなくても大丈夫でしたが、最近はいまいちだったんです。


それで、洗顔フォームを使用したら、さっぱりはもちろんつるつるのお肌に。

一番びっくら超えたのは、耳の穴ではなく、その穴の回りの脂分の多いところを、洗顔フォームで塗るようにして洗ってみましたが、なんとなんとびっくりするくらい脂分が取れて、さっぱりしました。

男だからといって洗顔フォームを使用しないのは、やはり見栄を張るだけのことですね(笑)

そろそろお肌年齢も考えて、男の洗顔フォームを利用してみようかなと思います。

男の洗顔
posted by 脱サラリーマン at 15:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。