2011年01月11日

サラリーマンご用達の消費者金融や銀行系のカードローンも

サラリーマン時代に利用したカードローンってなんだかんだ言ってやっぱり消費者にとっては便利ですよ。


私は、実を言うと、結構今まで、消費者金融銀行を申し込んできましたので、非常な危険な会社とも衝突してきました。依然として危険なクレジット会社、消費者金融はまだまだ存在しております。


Kクレジットとか.comとか、申し込んでみましたが、ここのカードローンやおまとめローンの申し込み時点における取引LOGは、すべて保管をしてあります。


やっぱりカードローンは、安全・安心な王手銀行、有名なクレジット会社や消費者金融にしておくことが無難と思います。


一番、安全性が高いのは、やはり銀行系のカードローン!審査は厳しいかもしれませんが・・・


  • カードローンのモビット

  • 楽天銀行のカードローン

  • 三菱東京UFJ銀行カードローン

  • 三井住友銀行のカードローン

  • 新生銀行のカードローン


次は、信販会社とかサラ金(サラリーマン金融)と言われるクレジット会社

  • セゾンカード

  • JCB

  • アイフル



この辺、全部、私も利用した事があり、比較の対象となると思いますが、使用していて、怪しいとか不安とかはありませんでした。


ご自分に合うカードローンをお探しくださいね。。。


★カードローンプロミス★も王手です。
posted by 脱サラリーマン at 21:47| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジット・金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。