2011年01月03日

今年の花粉症対策は万全にしたい空気清浄機

アレルギー性の病気を持つ方たちって、本当に大変ですよね。私の周りにもアトピーや花粉症のひどい方がたくさんいます。私自身も、アレルギー反応がばりばりでている花粉症です。約10年前にデビュー。

昔は、若かったので、我慢もできたし、花粉症であっても空気清浄機なんかと思っておりました。でも、最近の花粉症の症状は悪化してきており、鼻と喉の間の手も届かない部分がかゆくてかゆくてたまりません。もうやだ〜(悲しい顔)


ですので、最近は、このアレルギー反応をどうにかして緩和したいと考えましたのが、これ、「空気清浄機」です。花粉をもきれいにしてくれる空気清浄機を買うことで緩和されるのであれば、「空気清浄機」は、欲しいですよ。揺れるハート


花粉の為だけでなく、空気をきれいに保つという点で、メリットが多いです。美容にもいいみたいですし(私は男ですが・・・)、風邪などの症状が酷く、喉が痛い、鼻水がでるなのどの症状も緩和してくれます。

1101032.jpg

↑おまけに、おしゃれなんですよ。スタイリッシュなデザインだし、ハウスダストやタバコの煙などを効率的に取り除いてくれるんです。それがこんなお値段で安く買えるとは・・・インターネット通販って便利ですよね。わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)売り切れないうちに買わなくては・・・!



110103.jpg
↑花粉症対策のアロマの香りが楽しめる加湿器です。

posted by 脱サラリーマン at 22:17| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178258666

この記事へのトラックバック

腰を前に出なくても出そうとして歩くことが大切です
Excerpt: イメージ的には、体の右側を動く前の位置より前へ飛び出させるようなイメージ。ジャンプしたり、あえて力をいれるのではなく、体を振る程度でできる程度でいいのです。言葉だと説明しずらいですが、おなかがクネクネ..
Weblog: ダイエットプログラム2011年
Tracked: 2011-01-07 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。