2011年01月03日

年末口座開設したFXの取引結果

新年明けましておめでとうございます。

昨年度末(2010年12月31日)に、口座開設していたFXで、昨年の最終取引をしておりました。

DMM FXは初心者向け

移動平均線によるパーフェクトオーダーと、
BBand width ratioとADXDMIを利用した
トレード手法。

自分のFXでのルールとして、
これでのテクニカル分析をする
こととしてました。

対象は、ユーロドルです。
移動平均線1,5,15分がパーフェクトオーダーを
形成した後、1分足でタイミングを見計らって
ポジションを建てます。

そして、BBand width ratioとADXDMIが
右上がりになっているというバックアップも
必要ですが。

ADXDMIがやや平らでしたが、若干右上がりに
なってきたのでロングのエントリー。

しかし、時間的には、為替変動の少ないと
自分が感じる12:00でしたので、
ポジションを建てたのは、ちょっと反省。

そして、プラスマイナス0pips付近でほぼ
横ばいでした。

そして、15:00で

為替に勢いがなかなか出ずに、
しばらくポジションを持っておりました。

幸いに、大きな流れの方向へ為替が動いてくれ
ましたので、

+14.4pips

で決済しました。

大きな反省点は、時間帯のマネジメントが、
不具合がありました。12:00ということは、
その前から引き継いだ以外は、ポジションを
持つことを厳禁にしなければなりません。
(新規エントリー禁止)

後は、パーフェクトオーダー後のポジションを
建てるタイミングが、まだリスクが高い
状態になっているのでもっとつめなくては
ならないですね。

何かテクニカル指標を用いてです。

私が口座開設したFXの口座は順調に(笑)プラスです。


100円からのFX:キャンペーン実施中



為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

ディトレなら【みんなのFX】!!
posted by 脱サラリーマン at 14:16| 栃木 ☀| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。