2010年12月29日

本当に歳をとるとなかなか減量できませんね

メンズエステで癒されながらダイエットしちゃおうかな。
マッサージもあるし、女性エステシャンが僕たちを
ダイエット・きれい・健康にしてくれるはず。。。

本当に歳をとればとるほど、なかなか体重を
減らすのは用意ではないですね。

健康がてら、ダイエットの為に始めた
ジョギングもさほど効果なし。

しかも、お腹がすいて、たくさん食べてしまう。
せっかく、ダイエットしてもまたたくさん
食べてしまいます。

これじゃあ、いくら走っても、
なかなか痩せないよ〜。。。

しかも、走りこみすぎて、足が重い!!
動きたくない。(今週すでに30kmくらい
走ってます。自分にとっては多いです。)

あれ、悪循環かなあ。

メンズエステがどうも細身の体を作ってくれるという情報を
かぎつけて、しかも、体験などなどできちゃうメンズエステが結構あるみたいということで、調べてきました。



な〜んと、15,000円相当のエステコースが体験版として、1,000円で受けられる超ビックなキャンペーンを開催中なんです。ぜひ、格安でご体験下さい。




↓おひげ脱毛なんかしてみたい方はここ↓

メンズエステ MEN'S TBC



または、ここ。リラクゼーションマッサージでも、ダイエット効果が高いはずです。お試し下さい。


リラクゼーション
posted by 脱サラリーマン at 23:55| 栃木 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。