2010年12月29日

FX会社比較、すばやい口座開設ができる所、実験済み

FXをやろうと決まったら、速攻で、為替取引、
したいところでしょう。初心者といえども
そう思うものは誰しもではないでしょうか?


あせらず、しっかり研究してから、
ポジションを建てるというスタンスは、
FXでリスク回避しているなあと感じます。


初心者だからこそです!!


あわててはいけません。あわてると私のように、
何の根拠もないのに、ポジション建ててしまいます
ので・・・(笑)


でも、ポジション建てなくても、早くFXのIDもらって
画面も覗き込みたい!!・・・わかりますよ。



私もせっかちなので、すぐ口座開設してくれる
FX会社をご紹介させていただきます。

基本的には、最近は、どのFX会社も口座開設して、取引まできる環境までいたるのは速いです。


身分証明書(本人確認)は、スキャナーかコピーがあれば、
身分証明書をスキャンして、メールで送れます。
もちろんFAXや郵送でもできますが、
郵送時間とか考えるとメール添付のが効率的ですね。


そんな感じ、申し込みのときはもちろん、その後もスピーディな
FX会社をピックアップしてみましたのでご確認下さい。


どれもこれも、私が口座開設したFX会社です。
初心者も安心の、DMMFX、テレビでもやっている
クリック証券、1000通貨から取引可能なプライムFXです。


どこも、口座開設キャンペーンもやってますので、
口座開設は、今がチャンスです。



スプレッド縮小キャンペーン中
DMM.com証券


↓テレビで宣伝中のクリック証券


クリック証券


1000通貨から取引できるFX会社
FXプライム




posted by 脱サラリーマン at 23:33| 栃木 ☀| Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の入門 at 2011年10月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。