2010年12月28日

12月28日FXで取引2回目もポンド円+22pi

FXの自己ルールをどんどん確立
させる為、口座開設後に、めまぐるしく
変えております

自分なりのFXのルールを決めることが、
勝敗を分ける鍵になると考えたからです。

現在の方法に、移動平均線を加えてみました。

移動平均線を3本加えることにより、
パーフェクトオーダーという概念を
取り入れたいと思います。

通常は、15分足、30分足のFXチャートで
見ることが前提となりますが、

3本の移動平均線の位置の関係で、
ショートかロングかが決定されますが、
今回、ショートのパーフェクトオーダー
が形成しておりましたので、
ショートを張りました。

タイミングは、なかなか難しいですが、
1分足でのエントリーを決めました。

75SMAが上値を抑えていたので、
7SMAに差し掛かる直前にエントリー。

その後、75SMAを若干越える時も
ありましたが、何とか押さえつけられました。

その後は、大きな流れのほうに、為替レートが
下がっていったので、

イグジットはまだ、明確でないので、
RSIを設置して20%、80%に突入したら
決済。近くまで言ったら、その時に
応じて、様子を見るか、20PIPS近く(ポンド円)
であれば決済してしまうという
ことにしたいと思います。

RSIが勢いよく20%まで行ったので、
初心者らしく、そこで決済いたしました。

+22pisp
本日合計 +37pipsです。(2回)

まずまずで出足も、口座開設したところが、
1000通貨から取引できるので、
今まで危険すぎたポンド円が、ゆるやかに
取引できるようになりました。

ちなみに、10,000円しか入れておりません。
10,000円からできるのです。


↓ここは、口座開設で、なんと証拠金100円からお取引可能!
初心者の方は、少ない証拠金で始めたいのは、誰もが願うこと。
現在の、私もそうです。


外為

↑しかも、只今
口座開設で5,000円がゲットできる
大変お得なキャンペーン中!!





クリック証券【くりっく365】



FX口座開設お勧めのFX会社です!!

posted by 脱サラリーマン at 19:05| 栃木 ☀| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

