2010年12月28日

FXで口座開設した1000通貨単位でポンド円を取引しました

今日早速口座開設したFXの取引を開始いたしました。

ルールを変えました。

ポンド円を、取引する為替に追加しました。

早速、対象時間に取引。

ADXDMIのインジゲーターをチャートへ
表示しましたら、3本の線が表示されて
どれを基準として、テクニカル分析すればよいか
わかりませんでしたが、

それらしき線(一番反応のいい線でおこなってみようと
思います。)

だめだったら、違う線かもしれないので。

ともあれ、取引する為替ルールに
ポンド円を追加したのは、
1000通貨からできる、FX会社を発見したからです。

私も、口座開設してみました。
口座開設したFXの会社は、・・・





↑安心して見れるほど、金額の変動は緩やかです↑

今日のFXの取引結果は、そんな感じでうまく下降トレンドへ
乗ることができて、


+17pips

でした。
タグ:FX 口座開設
posted by 脱サラリーマン at 18:10| 栃木 ☀| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。