2010年12月28日

花粉症対策にウイルスシャットダウン(プラズマクラスター)

今年の、花粉の量は、あの真夏の猛暑の為、かなり
多く飛ぶとの予想が、気象庁から発表されたと思いますが。


花粉症の人、来年は、覚悟した方(対策考えたほうが)がよろしいかと・・・



私も実は、花粉症

花粉症って不思議なもので、症状が年によって(花粉量ではなく)
ややひどいときとそうでない時があります。

何か、今年は、花粉症を緩和させる対策
取った方がよさそうですね。

と思って、シャープのプラズマクラスターのイオン発生機。

要するにイオンが発生する、シャープ独自のプラズマクラスター
採用の、空気清浄機、加湿器搭載型のすぐれもの。

よし、これで対策しよう!と思い、インターネットで、
ネットショップを探しましたが、

オーノー!

私が見た場所は、すべて在庫切れ。。。

やはりテレビの威力はすごいですね。

そうそう、シャープのプラズマクラスターもね。。。

意外と、家電屋さんで売っているかも
しれません。

明日は、花粉症対策として、早速家電屋さんを
見学してきます。
posted by 脱サラリーマン at 00:05| 栃木 ☀| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

