2010年12月27日

FXの口座開設にはスプレッド狭いものやキャッシュバックされるものがお得です

FX口座開設をする時は、いろいろ考えることがあります。

どういう取引をするのか、目的は、などなど、
FX口座開設する時から、リスクヘッジは開始しなければ
なりません。

投資の基本ですね。
FX勉強中の私は人のことはあまり言えませんが・・・)


FXでスキャルピングをする時は、なるべくスプレッドが
狭い方がいい
と思います。


・また当然口座開設も早い方がよくないですか?私もDMMFX口座開設をしましたが、一番早く口座開設できましたよ!!

スキャルピングは、小さな利益を積み重ねて大きな利益とする
為、多くのエントリーをすると言うことは、スプレッドが狭く
手数料が低い(手数料無料)というFX会社がいいですよね。


今回、キャンペーン中ですが、ドル円のスプレッドが0.4銭という
とても狭いスプレッドでエントリーができるFX会社があります。(期間延長〜3/31まで)


それがDMMドットコムで有名な、DMM FX。そうです、DMMが
FXに参入し、しかも驚きのスプレッドの狭さでキャンペーン中
なのです。しかも口座開設完了までの日数も早い!!


FXの口座開設をご検討の方は、ぜひご参考にして頂ければと
思います。


DMM.com証券


しかも、新規口座開設後に初回の入金10万円以上と、新規お取引100Lot以上で
『現金5,000円』をキャッシュバック!





posted by 脱サラリーマン at 19:55| 栃木 ☀| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。