2010年12月22日

さすがに今日はダイエットのジョギングにでかけられずメンズエステ選び

さすがに今日は、疲労がたまり、ジョギングは休むことにしました。これ以上やるとちょっと故障しそう。故障すれば休まなくてはならないし、部活ではないので無理は禁物です。

ほどよく疲れて、マッサージで癒されようと思いましたが、いろいろあって迷います。
しかし、ちょっとやらないとすぐに体重増える体質っていうのは、嫌な感じ。腕とか細いくせに、胴回り、腹回りはメタボリックまでいかないけど、ダイエットジョギングしているわりには、何か効果ないし、足も太い!

やっぱりメンズエステで、診断してもらった方がいいですかねえ。

メンズエステ体験版、結構安く受けることができるのでお試しに、体験してこようかなあ。

上野も池袋も電車1本でいけるから、ここにしようっと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ついでに御髭もエステしてもらえるかも・・・
メンズエステ体験なんてドキドキ
posted by 脱サラリーマン at 22:46| 栃木 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

