2010年12月20日

明日からのFXトレードの手法を考えます

実際に、自分と同じ目にあっていた主婦えつこさんという方が書いたFXのいい本を発見!何より、勝てなかった時期の彼女のFX失敗談は、私も味わった体験とほぼ同様だったので、この本の信憑性が格段に上がり、FXの参考書としていい本であると確信しております。

FXの手法も今まで読んだFXの本の著者とは、また違うテクニカル指標を使ってましたので、さらにこの本に興味がわきました。

FXの取引を明日からでも、開始したいなあと思っておりますが、この本の検証をしつつ、自分のFXで利益を上げることができる手法を確立していきたいと思います。

ちなみに、

1日3度のチャンスを狙い撃ちする

「待つFX」


えつこさん【著】です。

1日3度のチャンスを狙い撃ちする「待つFX」
posted by 脱サラリーマン at 23:40| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

