2010年12月20日

ダイエットと癒しのためのメンズエステなんてどうですか

ダイエットの為に僕は走ってます。

走ることとメンズエステとダイエットに何が関係あるか?

為替のチャートをみながら、またFXのポジションをもって行けーっていいながらスクワットやったりするんです。

FXは、確かにじっと見ていないといけない場合がありますが、ポジションを持ってどっちへ行くか、停滞しちゃっているときとか、早く早くとか考えながら。

どちらかに何pips動くまで、スクワット止めないぞ!
ダイエット止めないぞ!

そのうち、足が痛くなり、(筋肉痛でなくて)、故障してしまいます。(弱)

ダイエットっていろいろあると思うんですが、マッサージとか行ってもダイエット効果があるみたいですね。殊にメンズエステとか。今、男性もエステする時代です。

そんなエステ体験したくないですか?本当に、何か気持ちいいですよ。
エステシャンは女性ですから、やさしいマッサージとかもしてくれますし。

まあ、最初は大変緊張するし、恥ずかしいかもしれませんが、ちまたでは、ひとつのブームかもしれませんね。メンズエステ通うのも。

最初から、たくさんお金を払うのもなんなんで、安くお試しで体験できるメンズエステを探してきました。主に、ダイエット目的、メタボ対策、健康な体作りがテーマですが、女性にマッサージされたりするところは、癒しや疲労回復も織り込まれているのではないでしょうか?

一通りのメンズエステのコースをまあ3時間前後だと思うんですが、15,000円相当のメンズエステコースがなんと→1,000円とか1,500円とかで体験できるのですから、それだけで大変お得だと思います。

それらの体験コースを受けてみて、よかったらそのメンズエステへ通えばいいのですから。


私も、オヤジだし、ガンガン走りまくってぼろぼろにつかれたら、このメンズエステ行ってみます。為替取引で疲れた方もぜひたまにはお出かけ気分でメンズエステをご体験ください。



デトックスでおなじみのゲルマニウム温浴を全店に導入!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ┏                   ┓
       ┃期間限定!1000円体験キャンペーン開催中┃
       ┗                   ┛
[URL]
▲△男性の凸腹を凹腹にする近道はココ!体験キャンペーン実施中△▲



posted by 脱サラリーマン at 22:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

