2013年02月12日

軍事マニア必見の旅行!軍事関連施設見学ツアーの日帰りプラン

春休みにゴールデンウイークと旅行のシーズンが
再来します。GWまでなんてあっという間。
旅行の予約に関してうとかった私が、初めて
ゴールデンウイークの旅行の予約は、2月では
決して早くないということを知ったのはずいぶん
昔のことになります。

今年のゴールデンウイークでどこかおいしいツアーが
ないかどうか探していたところ、ちょっと怪しいツアーを
発見。

それは、マニア必見の軍事関連施設を見学できるという
軍事関連に興味のある方に必見のツアーです。

とにかく内容は、こちら↓からご覧になってみてください。



左上に「軍事関連施設見学ツアー」というバナーがあります。

それぞれ日帰りのツアーですが・・・

@何と、米国に捕らえられた零戦が来日しているという所沢
A陸上自衛隊広報センターがある東京都庁見学
B迫力の戦艦が拝める横須賀軍港昼食付きツアー(海軍カレー)・・・格安
C横須賀軍港クルーズと防衛大学見学と三浦海岸1000本桜祭りツアー

などがあります。

軍事関連が好きな方におススメの日帰り国内旅行が締め切り間近です。

国内日帰り旅行専門のサイトはこちらです。



posted by 脱サラリーマン at 13:28| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は何を隠そう10回も引越ししました

年度末と言えば、引越しのシーズンですね。
春先からの大学、就職、転勤など4月からはいろいろと
出会いと別れはさておき、新しい住まいへの引越しが
一番多い季節かと思います。

私管理人は、何を隠そう、引越しは、
28年の間に、ちょうど10回を行いました。

これは多いと見るべきか、必然的と見るかは
わかりませんが、人生が落ち着いていない
証でもあるのではないだろうかと考えてます。

ざっと引越しの内容を簡単に説明しますと・・・
実家→千葉県内の大学→実家→練馬→実家→実家の近く1
→実家の近く2→実家の近く3→実家の近く4→
実家の近く2→東京

今は便利なので、引越し人生の後半は、
引越しのたびに、引越し検索サイトや引越し会社比較
利用しております。

やはり、その場その場で、利用するべき引越し会社は
変わってくるので、比較サイトで比較することが
いいのかなあと最近感じております。
ラベル:引越し 比較
posted by 脱サラリーマン at 11:05| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

