2011年08月18日

AKB48の石田さんが作成した名刺を見物人がもらいました

新作のオンラインゲームをPRするAKB48の石田晴香ちゃんの
名刺を運よくいただけた幸運な男性たち。


名刺というのはそのゲーム発売の宣伝で取材?をうけた石田さんから
見物人たちが、石田さんの名刺を100枚プラスアルファで
配ったとのこと。

新作のオンラインゲームというのは、「シュヴァリエサーガ タクティクス」
という舌がからまりそうな名前のゲームです。

名刺は誰が作成したのか。石田さんが作成したのでしょうか?

やぱりAKB48のメンバーとしての石田さんの名刺ですから安く作成しても高いプレミアムがついちゃうんでしょうね。自分が自分の名刺を作成したときの値段は忘れてしまいましたが、自分の名刺は、もちろんプレミアムなどついておりません。


ニキビケア

話題と注目のネット通販

ラベル:名刺 AKB48
posted by 脱サラリーマン at 21:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

放射性物質を取り除ける浄水器があるとは知りませんでした

原発の事故により、放射性物質の汚染が気になる今日、私は、水道水が恐怖に満ちている・・・そう感じるようになりました。

我が家の水道水は浄水器を通して利用しています。

水道水がいくら安全と言われても、いつのまにか放射性物質に汚染されていたという可能性もゼロではないですよね。

そして、我が家の浄水器は、浄水器は、放射性物質の除去をしてくれる
浄水器ではないです。

しかし、放射性物質を除去してくれるような浄水器があるのだろうか・・・。


あるんですね、そのような浄水器。しかも、めっぽう高価なものかと思いましたが、数万円で購入できるようです。浄水器としては、高いかもしれませんが、将来の安全を考えれば決して高くもないのかなあと私は感じております。

放射性物質を取り除くこの浄水器は、インターネット通販(オンライン購入)ができますので、是非安全な水を飲むために購入を検討しております。

浄水器レンタル
ラベル:浄水器
posted by 脱サラリーマン at 08:33| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

酷い宇都宮市の1,000円床屋ヘアサロン評判

教育してあげようかと思いました。宇都宮床屋さん。

客商売の仕方を。評判下がってしまいますよ。本当に。

先日、宇都宮の実家へ帰宅したときに安い床屋を見つけました。私天パーなので、パーマをかけていないのに、お初の方は、みんなパーマをかけていると思われて、ある意味、ちょっと腹立たしい。酷い人だと、信じてくれないですし。(笑)


それは、さておき、そんなんで、どこの床屋さんへ行っても、対してかわりません。むしろ、簡単に1,000円だからね・・・みたいな。

その床屋へ入ってみると、中は縦長に広いです。10mくらいありますかねえ。理容師もそのはしっこにいる感じ。待っているいすは、その反対側でかなり離れてます。


まず、この床屋、客が入ってきたのに、
「いらっしゃいませ」も「どうぞもなし」

次の客からは、ちゃんと言ってました。なんかむかつく。
入り口に入るとでっかい音楽がなるのでわからないはずがない。

しかも、初めてなのでわからなかったのですが、ずーっとおくに、名前を書くところがあり、なんとそこに名前を書いた順のようです。・・・この床屋をでるまでわかないほど向こうの方にあります。


どう見ても、自分達(従業員)が楽しているようにしか見えません。その名前を書く紙。自分らの方は歩いて一歩二歩、客は十歩。いけませんねこの床屋さん。

自分は、知らなかったので、自分の次に入ってきた人が名前を呼ばれ、自分よりも先に床屋にかかってます。

???

わけわかりません。(まだその時、紙があるとは分からない)

次に名前を呼ぶ時に、見ていると、従業員がその紙を読んで呼んでました。そこまで気がつきませんでした。


っていうか、先に入ってきた人(その時待っている人一人しかいなかった)くらい、顔覚えておけよ。それに気がつくまで35分じっと座って待ってたのに。

無視かよ!

と思いました。客に対して、かなり失礼な床屋です。

現在は宇都宮ですが、合併前は、河内町。セキチュー岡本店の並び。

知っている人は知っていると思いますが、当時岡本初のセブンイレブンができたマンション
です。岡本のセキチューのとおりを、西に向かうと、比較的大きな交差点があると思いますが、
それよりもいくらか手前です。左側。名前なんてもちろん覚えておりません。

ここの床屋さん業務改善した方がよさそうですね。
posted by 脱サラリーマン at 23:49| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

