2011年02月01日

女性の香水はほのかに香るのが丁度いい!人気のシャネルとかグッチとか

すごい香水で身をまとう女性がいらっしゃると思いますが、
近づいてほんのり香るくらいの香水のつけ方が、女性の付け方
と思います。

女性のおしゃれですからね。やっぱり人気の香水はでも場を間違うと
大変なことになります。

シャネルとかグッチとか匂いの強い香水は、ほんのり
つけてあげるのがいいのではないでしょうか?

だいたいは、強い香水は、嫌われるものです。
人気の香水が使い方次第で大不評です。人気の香水を付けたい気持ちは勿論わかりますし、おしゃれやファッションですからね。

香水は、自分の匂いではなく、薬みたいなものだから、
加齢臭とか、テロリストに似ている。

ちかづたらホンノリ香ってくるシャネルの香水とか、
グッチの香水とかがかわいいと思いますよ。

だってシャネルの香水なんて、只でさえ強いにおいですから。

香りをぶち巻くような付け方をするのではなく、
他人や周りの人間を考える香水の使い方ができる女性が
オトナの女性と言えます。
posted by 脱サラリーマン at 19:40| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーツは今年流行で特にムートンブーツをテレビでやっていましたね

おしゃれでは大人気のファッションであるブーツスタイル。

なかでもムートンブーツがこの冬の流行品とテレビで少し前に放送していました。

ムートンブーツとは、なかにもこもこな暖かそうな記事がブーツの内側に貼り付けてあるブーツのこと(?)かなあ。

レディース(女性用)もメンズ(男性用)もあるムートンブーツは、1足買ってみました。

今まで、ブーツは履いたことはありませんでしたが、このムートンブーツをはいてびっくり!すごい暖かいです!今まで寒くて、寒くて、おまけに冷え性なので、足先までしっかり冷たくなっていましたが、このムートンブーツのおかげで、それが緩和できて役に立ちました。

ブーツもいろいろな種類があったんですね。てっきり、ブーツというものは単なるファッションかとおもっていたのですが、機能性も重視するものですね。

その中で、いろいろブランドがあり、UGG ムートンブーツ 正規品UGG、ムートンブーツemu、ムートンブーツムートンブーツ メンズ。

まだまだ今年の冬は寒そうですね。是非検討してみてください。

UGG ムートンブーツ 正規品
posted by 脱サラリーマン at 17:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割引きクーポンやチケットの共同購入サイトが大ブレイク

割引チケットやお得なクーポン券を配布する、クーポン券共同購入が今、注目のキーワードです。

15分で売切れ続出しまうお得な割引きチケットクーポン券を発行するサイトです。毎日が半額以上SALE リクルートの割引チケットなどなど内容は、多種多様、あらゆる分野で活躍中。


クーポン券共同購入とは、買うクーポン・激安チケットなどをはじめ、メインである日替わりクーポン券、共同購入クーポン券、割引プレミアムクーポンなどなどのグループクーポン購入サイトのことです。

もちろんインターネット上とか会員の人たちの希望にゆだねられるので、人数を集める必要とかはなく、また、人数が揃わなければお流れというクーポン券共同購入
サイトやサービスもありますので注意してください。

とにかく、今年は予想通り、クーポン券共同購入が大ブレイクしてますね。

★最近入会したホンパレもお得クーポン券がぞくぞく更新中!★
posted by 脱サラリーマン at 16:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クーポン券お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズの財布で高級感あふれる皮の匂い

先日の誕生日に、友人にメンズのお財布をプレゼントしてもらいました。高級感あふれるブランド品。牛皮製なので皮の匂いがぷんぷんしてました。

自分の財布があまりにもぼろぼろで見ていられなくなったのでしょう。しかも、私の持っていた財布と言うのは、ビニル製のもはやペラペラした安物の財布です。もうぼろぼろ。それが、こんな素敵なブランド製のお財布になるとは・・・

このメンズ財布を使いこなし、しなしなになるととても使いやすく、また味もでてくるメンズ財布です。

財布は今まで、1000円均一とか、値を張っても2000円以内のものに抑えてきました。(笑)

ですので、このメンズの財布は、最初は扱いにとまどりましたが、最近徐々に慣れてきています。肌の形にもなじんできました。ブランド品の男性用財布をぜひお試しください。
ラベル:財布
posted by 脱サラリーマン at 16:11| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性も美容重視!洗顔フォームでお肌すっきり

いつも顔を洗う時、男性だからかまないと思って、お肌のことも考えずに石鹸で洗顔してましたよ。

にきびができたときは、クレアラシルソープやビオレユーとかりようしておりました。これらの洗顔フォームいいですよ。。。最近は、老化によるお肌の質感が気になってきました。

先日、クレアラシルソープやビオレユーではなく男性用のとある洗顔フォームのサンプル品(試供品)をもらって取って置いたものを使用してみたんですが、やはり年をとったからなのか、とてもつるつるになる肌を実感してしまい、びっくりしたんです。毛穴もすっきり、脂っぽい肌もさっぱり。

今までは、若かったのでもともとがつるつるでした。洗顔フォームで洗顔しなくても大丈夫でしたが、最近はいまいちだったんです。


それで、洗顔フォームを使用したら、さっぱりはもちろんつるつるのお肌に。

一番びっくら超えたのは、耳の穴ではなく、その穴の回りの脂分の多いところを、洗顔フォームで塗るようにして洗ってみましたが、なんとなんとびっくりするくらい脂分が取れて、さっぱりしました。

男だからといって洗顔フォームを使用しないのは、やはり見栄を張るだけのことですね(笑)

そろそろお肌年齢も考えて、男の洗顔フォームを利用してみようかなと思います。

男の洗顔
posted by 脱サラリーマン at 15:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

