2011年02月13日

東京ディズニーシーの魔法のバケーションキャンペーンで格安旅行ツアー予約

東京ディズニーシーなんてしばらくぶりに聞いた気がします。
確かに遠方の方には格安旅行ツアーがあると、お得ですね。
すぐに予約で一杯になっちゃいますよ。ディズニーリゾートファンなら魔法のバケーションへ行くことが宿命かもしれませんね。

ずいぶん昔になりますが、東京ディズニーシーが工事段階の時に、とある工事で現場に入ってくれないか?と言われましたが、東京転勤になる為、新しいディズニーリゾートには興味があるものの断ってから10年以上の月日が流れていたとは。その時、転勤といっても出張扱いみたいな感じで格安旅行へ毎日いくような感じだったので体がもたんと思い止めたのです。そんな遠い記憶はさておき。

そうなんです、東京ディズニーリゾートが東京ディズニーシー開園10周年を記念イベントとして、「魔法のバケーション」キャンペーンを開始しました。魔法のバケーションの期間は、2月9日から3月14日まで。3月14日なんてホワイトデーだからとても混雑が予想されますね。

子供から大人までの夢のあるテーマパークの東京ディズニーシーですが、この魔法のバケーションのキャンペーンに伴って、格安旅行、格安ツアーを組む旅行会社も予約受付開始、予約殺到なんではないでしょうか?

魔法のバケーションに出かけるなら終了間際、高校受験以前の今月が一番すいているかも(すいているとは言えないけど)しれませんね。

東京ディズニーランド


posted by 脱サラリーマン at 17:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kyo 今日は花粉症の症状がでましたね、花粉対策を施してます

今日は、雪から一転して晴天が広がるここ栃木県。昨日、一昨日の雪が嘘のような快晴でございます。早速、花粉が飛び交う天気なのか、今日は、朝から花粉症の症状がでて朝から大変です。

花粉症が酷くなると、薬を飲みますが、健康志向の自分は、薬をなるべく使用しないで花粉症の症状を和らげる花粉対策を施します。

薬を使わずして、花粉対策を行うのに、まず気がつくのは、外気とシャットダウンし、空気清浄機で部屋内部の花粉を取り除き、花粉症の症状をを緩和させようという試み。プラズマクラスターはシャープだけ・・・というシャープ独自の空気清浄機も期待しちゃいますね。

そして、花粉症に効くというお茶類、特に緑茶成分がよろしいようで。食品であれば、さらにヨーグルト。ヨーグルトも花粉症に効くということで医学的根拠もあるようです。

一方、花粉症になったかなっていないかのアレルギー反応検査を子供なら無料で検査できるサービスまであるようです。子供だって花粉症と戦ってます。

これに、手洗い、マスク、うがいなど合わせれば、結構相当な
花粉症対策になると思います。

私は、ヨーグルトや空気清浄機で主に花粉対策しております。


花粉対策の空気清浄機
posted by 脱サラリーマン at 16:58| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

男性はハゲるので格安かつらオーダーする

男性はハゲる生き物です。自分もいつ髪の毛が抜け落ちて真のハゲ男になるかわかりません。そしたらスキンヘッドにしようと思います。最近、頭の裏に10円ハゲができて大ショック。

髪の毛がない人がかつらをかぶりたい!っていう気持ちが少しは分かったかもしれません。

ハゲでないことをかつらなどをかぶり、隠したい気持ちはわかります。誰にも知られないでかつらを作りたい、かつらをオーダーした気持ちもわかります。

10円ハゲができて自分もかつらのことが頭をよぎったのは事実です。

そこでインターネットでいろいろ調べました。かつらを買うといっても、予算的に限界があるので、負担の少ない、格安なかつら、それでいて高品質なかつらを手に入れる手段はないだろうか?

いろいろ探しました!

王手かつらメーカーであれば、やはり名の知れたかつらメーカーである、アートネイチャー、アデランス、リーブ21、フォンテーヌなどですが、けっこう地域密着型の昔ながらのかつら屋さんも数多く存在しております。

今のうちにかつらのオーダーして買い入れるルートを押さえておかなくては。

和田アキコさんのかつらメーカーリーブ21
タグ:かつら
posted by 脱サラリーマン at 14:51| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

